Billboard JAPAN


NEWS

2013/09/26

ロビン・シック、サイラスや女優の妻との生活を語るTV出演へ

 【MTVビデオ・ミュージック・アワード】でのマイリー・サイラスとのパフォーマンスが物議を醸したロビン・シックが、オプラ・ウィンフリーのテレビ番組『オプラズ・ネクスト・チャプター』に出演することになった。話題のNo.1シングル「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」についての感謝や、【VMA】でのサイラスとのパフォーマンスについて、10月13日のインタビューでその心を打ち明けるという。

 米ビルボードが入手した情報によると、シックは「ブラード・ラインズ」の影響力や、殺到したVMAでの反応について語るほか、妻で女優のポーラ・パットンとの生活、父としての役割、そしてファレルやウィル・アイ・アムなどコラボレーター達との仕事について語るそうだ。

 アルバム『ブラード・ラインズ』はこの夏、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”にて12週におよんでNo.1をマークし、540万以上のダウンロード・セールスを記録した。

 シックのインタビューはオプラ・ウィンフリー・ネットワーク(OWN)局にて、10月13日の午後9時(東部標準/太平洋時間)から全米で放送される。

ロビン・シック その他の画像・最新情報へ

関連商品