Billboard JAPAN


NEWS

2013/07/13

日南響子、珠麟として生歌披露 大好きな金魚に囲まれ「とてもうれしい」

 アーティスト・珠麟として2曲を披露した日南響子
 女優でモデルの日南響子が12日、東京都内で開催された「ダイナースクラブ アートアクアリウム2013」にゲスト出演した。赤のドレスに身を包んだ日南は、公開中の主演映画『桜姫』から髪を30センチショートカットして登場。
 アーティストの「珠麟(しゅりん)」としてステージに上がると『桜姫』のインスパイアソング「鴉(からす)」と「ビードロ金魚」の2曲を初披露。「アーティストイメージが金魚。珠麟という名前も“珍珠鱗(ちんしゅりん)”という金魚からいただきました。それだけ金魚が大好き」と笑顔であいさつした。
 また、続いて行われた浴衣ショーにもモデルとして登場し、“藤井絞”の浴衣姿で魅了した。

日南響子 その他の画像・最新情報へ

What's Hot

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    BTS (防弾少年団)、『ザ・シンプソンズ』に登場

  2. 2

    ビルボードライブの新店舗が2020年春に横浜でオープン 歴史建造物をリノベーション

  3. 3

    BiS『Are you ready?』全員集合インタビュー

  4. 4

    乃木坂46衛藤美彩、両国国技館にてソロコンサートを開催 「本気で何度も辞めようと」

  5. 5

    Billboard Japan Hot 100

HOT IMAGES

注目の画像