Billboard JAPAN


NEWS

2010/07/11

■CARRIE UNDERWOOD■ホッケー選手と南部風の結婚式を挙げる

カントリー・ポップのアイドル、CARRIE UNDERWOODがホッケー選手のMIKE FISHERと7/10に南部風の結婚式を挙げた、とピープル誌が報じている。二人はジョージア州アトランタに近いリゾートにテントを張り、250人の友だちや家族の前で挙式した。レイダー・オンラインによると式には50万ドルかかっていると見られ、クラシック音楽が流れ、二人の好きな聖書の朗読もあった。

「お互いに出会い、この日を大切な友だちや家族と共に分かち合えるなんて、これ以上の感激はないでしょう」と二人は「MIKE & CARRIE FISHER」という署名のある声明の中で語っている。

UNDERWOODはモニーク・リュイリエーがデザインしたシャンティイレースのドレスを着ていた。SIMON COWELL、RANDY JACKSON、PAULA ABDUL、FAITH HILL、GARTH BROOKSなどがゲストとして招かれていた。

オタワ・セネターズでプレイしているFISHERは2009年12/20、つき合って約一年後にUNDERWOODにプロポーズした。先月CMTアウォードでビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞したあと、UNDERWOODは次のようにしゃべっていた。「何が起こっても私が勝者よ。最高の賞を手に入れたの。私の隣に座っている人のことよ。勝っても負けても、彼は私のことを誇りに思っているわ」

キャリー・アンダーウッド その他の画像・最新情報へ

関連記事