Billboard JAPAN


NEWS

2013/02/13

小林麻耶「早く旦那さんが欲しい」 NHK初レギュラー番組

 (左から)KENCHI(EXILE)、坂下千里子、小林麻耶、真飛聖、高橋光臣
 平成25年度の「NHK語学番組」の発表会見が13日、同局で行われ、語学番組の新レギュラーに決まったKENCHI(EXILE)、フリーアナウンサーの小林麻耶、俳優の真飛聖と高橋光臣が出席した。
 4月からスタートする「リトル・チャロ4」に出演するKENCHIは、独学で英語を勉強していたと明かし、パトリック・ハーランと流ちょうな英会話を披露。さらにマスコットキャラクター・チャロと「Choo Choo TRAIN」のダンスをするなど会場を盛り上げた。
 「テレビでロシア語」に、同局初レギュラーとして出演する小林は、「『ロシア語といえば小林麻耶』と言われる存在になりたい」と目標を掲げた。また「ソチ冬季オリンピックや、2018年のサッカーワールドカップなどロシアは注目されていると思うので、ぜひ習得して熱気をリポートしたい」と意気込みを語った。
 この日、司会を担当した坂下千里子に「語学を早く習得するには、現地の恋人を作るのがいいらしいですね」と突っ込まれると「もちろん恋人も欲しいですが、早く旦那さんが欲しいです」と笑顔で結婚願望も。

小林麻耶 その他の画像・最新情報へ

関連記事