Billboard JAPAN


NEWS

2013/02/11

有村架純「今年は特別な誕生日」 「戸田恵梨香さんと食事に行きたい」

 舞台あいさつを行った上遠野太洸(左)と有村架純
 公開中の映画『リトル・マエストラ』の劇場舞台あいさつが11日、都内の有楽町スバル座で行われ、出演者の有村架純と上遠野太洸が登壇した。
 本作は、過疎化の進む港町で活動するオーケストラと天才少女指揮者との出会いと成長を描くハートフルストーリー。
 有村があいさつで「撮影中に風邪をひいてしまいました」と明かすと、上遠野が「寒空の中、僕の話に付き合ってもらったせいです」と謝罪し、会場を笑わせた。
 イベントでは、有村が上遠野や来場者にバレンタインデーのチョコレートをプレゼントした後、13日に20歳の誕生日を迎える有村を祝うため、サプライズで雑賀俊郎監督がケーキを持って現れた。
 有村は「突然、雑賀監督が現れて驚きました。今年の誕生日は19歳から20歳への特別な誕生日だと思っていたので、とてもうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。
 またイベント後の囲み取材で、20歳になったら何をしたいかと聞かれ「(お酒が飲めるようになったので)先輩の戸田恵梨香さんと食事に行ってみたいです」とうれしそうに答えた。

有村架純 その他の画像・最新情報へ

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    秋山黄色、初の全国ツアーがスタート「これからも一緒に生きていきましょう」

  2. 2

    ジャニーズWESTが『anan』に登場、円陣にファンを入れる激エモショットも

  3. 3

    中島健人、2022年配信Netflix映画『桜のような僕の恋人』に主演

  4. 4

    エビ中、現6人体制としては最後のツアーが幕開け「次に続いていくステージ」

  5. 5

    lyrical school、AL『Wonderland』リリースツアー決定

HOT IMAGES

注目の画像